2012年12月


おすすめアイテム トップス編

Ray1月号掲載
おしゃれプレスの「おすすめアイテム」最終プレゼンにはかわいいアイテムが満載!
今回はその中のトップスをちょこっとだけ紹介したいと思います。

1.着まわし力バツグントップス
?31 Sons de modeのグレー×白バイカラーティアードシャツ。
胸元のティアードはかわいいだけじゃなく、体型のカバーもしてくれる効果が!
ウエストを美しく魅せてくれます。
襟がグレーのバイカラーだからどんなコーデにも相性バツグンです!
パンツにもスカートにも。

?titty&Co.のビジューカラー黒シフォンブラウス
ビジュー付きのアイテムは一着でも華やかに演出してくれます。
どんなコーデにも合う万能アイテムなのでパンツスタイルにもスカートにも◎
女性らしいシフォンブラウスは是非持っておきたい一着。

おすすめアイテム ニット編

Ray1月号掲載
おしゃれプレスの「おすすめアイテム」最終プレゼンにはかわいいアイテムが満載!
今回はその中のニットアイテムをちょこっとだけ紹介したいと思います。

1.モテニット
ニットワンピはガーリー度満点!
愛されるニットアイテムです。
miel crishunantのピンクケーブルニットワンピはペールカラーのケーブル編みニットであたたかみがあり、みんなに好かれるニットです!
しかも、ほどよい甘さで男子ウケも◎

2.トレンドニットアイテム
ペプラムニットは今年大人気でしたね!
セシルマクビーのパール付きペプラムニットは女の子らしさ100点満点!
散りばめられたパールや首元のパールは顔まわりを華やかに魅せてくれます!
あたたかみのある淡いピンク色がさらに女の子らしさを惹き立てます。

おすすめアイテム コート編

Ray1月号掲載
おしゃれプレスの「おすすめアイテム」最終プレゼンにはかわいいアイテムが満載!
今回はその中のコートをちょこっとだけ紹介したいと思います。

1.今年のトレンドコート
?ポンチョ風コート
かわいい形のポンチョコートはファーのたっぷりついたものがかわいいです!

?デザインボタンのコート
リボンやお花モチーフのコートが今年はいっぱい。
凝ったデザインのボタンはさりげなくオシャレをアピールできますね!

2.着まわし力バツグンコート
ファーの取り外しが可能なコートは気分や場所によって使用できて便利。
2wayコートは着まわし力バツグンです!

Rayモデルの私服

Ray1月号には香里奈さんや今井りかさんをはじめとするRayモデルのリアルな私服が掲載されています!
モデルさんの私服って意外性があったり、こんな組み合わせ考えもしなった!と思うような勉強にもなる私服がいっぱいで参考になりますよね!
ただかわいいだけじゃなく、いろいろ計算されていてマネしたい!と思うコーデばかり!

わたしはセレブ風カジュアルや辛口クールコーデが自分では苦手なのでいつもRayのモデルさんのコーデを参考にしています...
香里奈さんのカジュアルだけど、女性らしさもあってでもかっこいいコーデが大好きでお手本です!
スタイルよく魅せるコツもたくさんあってコーデに困ったらついつい雑誌を開いてしまうほど。
Rayはわたしのファッション教科書です。

パンツと相性のいい小物

パンツとの相性バツグンな小物がRay1月号に掲載されています!
パンツコーデの多い方必見です!!
その一部をちょこっと紹介したいと思います!

1クラッチバック
ゴールドや赤など華やかなクラッチバッグがパンツコーデには相性がいい!

2.ペプラムベルト
シンプルなスキニーパンツでもかわいいペプラムベルトでガーリーに。

3.ボルドーアイテム
ショーパンはボルドーアイテムと組み合わせることで一気に大人っぽくなるそうです。

4.ガーリーアイテム
リボンモチーフやピンクアイテムでパンツスタイルもガーリーに着こなせます。

5.トップにボリューム
大判のストールでトップにボリュームをもたせてバランスよく。

パンツコーデも小物選びでかなり印象が変わってくるそうです。


レザーショーパン 着まわし

今年大人気の「レザー」
レザーショーパンは使いやすく、インパクトもあるからボトムをレザーにするだけでオシャレ度アップ!
レザーはカラーや形で色々な印象になります。
Ray1月号に掲載されているレザーショーパンコーデをちょこっと紹介したいと思います!

1.キャラメルショーパンでハードになりすぎない!
シンプルなコーデもレザーショーパンでインパクトがあります!
でも、ハード系コーデになってしまうのが難点ですよね...
レザーショーパンもキャラメルカラーにすることで柔らかい印象を与えることができるのです!

2.定番黒レザーは着やせ効果バツグン!
やっぱりレザーは定番の黒を着たいという方は、ボーダーや同系色のストールと合わせると◎
着やせ効果のあるクールな辛口コーデに。


クロップドパンツ 着まわし

コンサバになりやすいクロップドパンツの着まわしテクがRay1月号に掲載されています!

プチフォーマルにも使えるクラシックな仕上がりに。
高級感もあり、女性らしいコーデはついマネしたくなっちゃう!
雑誌で紹介されていた一部を紹介したいと思います!

1.定番のグレースキニーはファーでカジュアルセレブに。
定番のスキニーパンツも、トップにボリュームをもたせることでセレブコーデに。
インナーは品のあるブラックでまとめています。

2.くすみフラワー柄はヴィンテージ風にクラシカルコーデ。
ヴィンテージ感のあるくすみフラワー柄はキャラメルコートと組み合わせてクラシカルに。
シンプルなコーデだけど、やさしい色合いで上品です。
フェミニンコーデなので場所を選ばず着られます!
デキる女って感じですかね!

ブラックスキニー着まわし

着まわしやすさ満点のブラックスキニーの着まわしテクがRay1月号に掲載されています!
トップスにボリュームを持たせたコーデたち。
フェミニンからカジュアルまでブラックスキニーにおまかせですね!
雑誌の内容をちょっと紹介します。

1.コートを主役にしたフェミニンコーデ。
インパクトのある袖ファー付きコートを主役にしたブラックスキニーコーデ。
ボトムがシンプルな分、コートが栄えます!

2.モノトーンベースでクールコーデ
白ベースに黒ドットのニットにブラックスキニーを合わせたモノトーンコーデ。
ストールなどに差し色を使うのも◎
どんなカラーを合わせるか楽しみですね。

3.ボリュームのあるファーポンチョでプチセレブコーデ。
ふわふわでボリュームのあるファーポンチョを合わせたセレブコーデ。
カジュアルセレブで外出も楽しくなりそう!

などなど、ブラックスキニーの着まわしテクが紹介されています!


スキニーパンツスタイル

様々な柄、タイプのあるパンツスタイルをよりオシャレに着こなすためにRayモデルの今井りかさんがRay1月号でパンツルック50コーデも魅せてくれています!

パンツスタイルだとどうしてもマニッシュになりがちだけど、ガーリーな着こなしも楽しめそう!
柄スキニーは派手になりがちで遠ざけていたのだけれどトップスをジャケットとかにすればほどよくインパクトのあるコーデに。
しかもジャケットだからキレイ系コーデで女性らしさバツグン!

ドット柄もかわいいけれど、わたしのお気に入りはチェック柄!
雑誌ではベージュと淡いパープルのチェックスキニーで上品でキレイめな印象。
定番のボルドースキニーもかっこよくていいけれど、スキニーがフェミニンコーデにもなるなんて新鮮でした!

冬のカラフルコーデ ロイヤルブルー

Ray1月号掲載のカラーコーデ特集
今回は「ロイヤルブルー」

ロイヤルブルーは美人カラーのひとつ。
色鮮やかなブルーはインパクトがあり、黒や白のアイテムと相性バツグンなんです!
定番色×シンプルコーデにトッピングするのがいいんだって!

白のチュールスカートととロイヤルブルーを組み合わせることによって甘辛mixコーデの完成!
雑誌の白のチュールスカートと白のニットの上にロイヤルブルーのジャケットを羽織ったコーデがお気に入り!
かわいさの中にロイヤルブルーをいれることでピリッと辛口要素に。
白の中のブルーは鮮やかで華やかです!
黒との相性がいいので、黒と組み合わせることでクールなコーデにも。
モノトーンの中にブルーを入れることで差し色に。
美しく魅せてくれます。
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

スマートフォンのルーツ