2012年12月


ダウンジャケット着まわしテク!

ダウンジャケットはあったかいけれどオシャレ度は微妙!?
nonnno1月号掲載にはオシャレにダウンジャケットを着まわすテクがいっぱい!

女性らしいあたたかみのあるベージュに
フードにたっぷりファーのついたダウンジャケットを着まわし!

透けるストッキングに黒のスカート、ヒョウ柄の小物で大人コーデなら
大人っぽいだけじゃなく、かわいさもアピールできます!
トップスは淡い色のニットで辛口になりすぎない。

チュールスカートとタトゥータイツ、スニーカーでカジュアルに。
トレンドのタトゥータイツでかわいさをプラス。

チェックのシャツワンピとの相性もバツグン!
足元はショートブーツでメリハリをつけて!

ダウンジャケットにもこんなにたくさんの使い方が!!

コート着まわしテク

マンネリ化しがちなコート。
nonnno1月号には
ファーや、ストール、パール襟など小物でマンネリ化解消術が満載!

わたしはコートはほとんど同じ着方をしてしまってコートを脱ぐまでは印象が同じに。
お外で買い物などのときはコートを脱ぐことはほとんどないので困っていました。
もっと着ているお洋服をアピールしたいのに!と悔しい思いをしてきました。

ファーやストールで印象がガラリを変わるのは嬉しいですね。
コクーンコートは様々なコーデに役立つので
着まわしができるアイテムだと知って嬉しいのはわたしだけじゃないはず!

nonnno1月号にはまた同じコーデだと思われない工夫やアイテムがいっぱい!
思わず真似したくなる工夫が満載です!


意外と知らない?!冬のオシャレボーダーライン スカート

女子ウケするオシャレのボーダーラインって意外と知らないのです!
知らず知らずのうちに印象を悪くしているのかも...

冬のオシャレアイテムのボーダーラインがnonnno1月号掲載に掲載されていました!

女子の定番アイテム「スカート」
やっぱり「ミニ」や「膝丈」のスカートが好印象みたいです。
わたしはロング丈のスカートを着こなしている人ってかっこいいなって思いますね。
かくいうわたしはほとんどミニばかり着ているのですが...

スカートのタイプの人気は
「チュール」と「レザー」が人気です。
チュールはふわふわをしていてかわいいですよね。
大人かわいいコーデには欠かせない一着!
レザーは今季のトレンドでもあるので人気です。
甘辛mixコーデの定番アイテム。

反対にNGなスカートは「タイト」なスカートみたい。
確かにタイトスカートはスタイルがよくないとはけないかも。



意外と知らない?!冬のオシャレボーダーライン

女子ウケするオシャレのボーダーラインって意外と知らないのです!
知らず知らずのうちに印象を悪くしているのかも...

冬のオシャレアイテムのボーダーラインがnonnno1月号掲載に掲載されていました!

女の子のオシャレアイテムナンバー1と言っても過言ではない「ワンピース」
人気が高いのは「フィット&フレア」なワンピース。
シルエットもキレイで女性らしいので好印象!
もう一つ好印象なのが「シャツワンピ」
きちんと感のあるシャツワンピは女子に好印象らしいです!

確かに、フィット&フレアやシャツワンピは着ている人も多くて、女子ウケしそうですね。

逆にNGの多かったワンピースは「テールカット」でした。
春夏感が拭えないという意見も...
春夏のトレンドといわれてみればそうなのですが、わたしはかわいいなと思うんですけどね...
世の中のファッションチェックは厳しいですね.


coach ビビットピンクコレクション

nonnno1月号掲載。「真冬のcoachコレクション」
大政絢ちゃん×coachです。

真冬のコーデは暗くなりがちですよね。
ビビットピンクのアイテムで冬のダークトーンコーデも鮮やかに!
色合いもとってもキレイだけど、レザー素材で大人っぽくて一目惚れしちゃいそう?
女性らしい上品なデザインとカラーは周りの目を惹きます。

coachのスノージュエリーも見逃せない!
雪の結晶がモチーフのクリスマス限定のスペシャルセットがすごい!
ネックレスとリングがセットになっていてキュート。
一緒につけても別々につけても◎
セットでつけると華やかです。
食事をしているときなどにさりげなく見せつけちゃいそう。

クリスマス、大切な人に送ってもらいたいcoachのコレクション。
もちろん頑張っている自分へのご褒美にも。


憧れブランドのお財布 CHANEL

新年に向けて、新しいお財布はいかが?
新しい年が来るからこそ、新しいお財布に。
これはとっても縁起がいいことなんですよ!
普段頑張っている自分へのご褒美に。

nonno1月号掲載の最新お財布カタログでお気に入りのお財布を。

「CHANEL」
クールで大人っぽいデザインはいつでも女の子の憧れCHANEL。
新作お財布は...
ダイヤ型のふっくらとしたキルティングに
クール上品なCHANELのロゴ。
色はブラックで大人っぽく。
とにかく、かっこいいの一言!

もう一色は、艶のあるパールブルー。
爽やかな色合いが目を惹きます。
ロゴはシンプルだけど存在感があります。

CHANELは憧れている女の子も多いんじゃないかなって思います。
新作のお財布で気持ちよく新年を迎えたいですね。

女子会のルール ファッション

女子会のルールって覚えておいて損はありません!
nonnno1月号掲載の「おうち女子会のルール」をちょこっと紹介します!
ノンノモデルと読者からのアドバイス付きでした。

女子会で一番人気はやっぱりカジュアル系。
気合を入れて行きたい気持ちもわかりますが、ミニスカートなど男子ウケするカッコウは×
おうち女子会なのでお手伝いしやすく動き安いカッコウで。

あんまりカジュアル過ぎても×
女の子ってムズかしい...
カエサルパンツなどのトレンドアイテムで女子ウケを狙ってみて。

ロンTなどのリラックス系は一歩間違うと部屋着に!?
パンツや靴などでオシャレ感を出すべき!

私はついつい気合を入れすぎてワンピースとかで行っちゃって...
気を遣われてしまったので服も考えないと、ですね。


脱マンネリ化!レザーショーパン着まわし術

☆レザーショーパン☆
辛口コーデの鉄板「レザーショーパン」。
モノトーンでレザー素材なのでプチリッチなこーでも。

nonnno1月号掲載の大政絢ちゃんの大人かわいいコーデが魅力的です。

手持ちのシンプルコーデがベースとなっており、
nonnno1月号のはダークトーンなニットとレザーショーパン、30デニールのタイツが基本コーデになっています。
そこにぽんちょを羽織ればクラシカルなガーリーコーデに。
パールのアクセとピンクのカーデを羽織ればぐっと女の子らしくフェミニンに。
ジャケットと組み合わせてクールなセレブスタイルに。

レザーのショーパンがこんなに万能アイテムだとは思わなかった!
そんなコーデがたくさん掲載されています。

脱マンネリ化!バイカラーブラウス着まわし術

☆バイカラーシャツ☆
今季トレンドのバイカラー。
襟がベージュの黒×ベージュのバイカラーシャツを着こなして女子ウケも狙っちゃおう!

nonnno1月号では岸本セシルちゃんがバイカラーシャツをガーリーに、カジュアルに着こなしています。
女子も男子も大人からも受けるバイカラーシャツの活用コーデが魅力的です!
ニットと、カーデと、同系色で合わせたコーデなどいろいろ!

大人っぽいタックパンツと組み合わせてモードなコーデ。
赤カーデと柄ショーパンで個性的なコーデ。
シンプルにジーンズと合わせて上品コーデにとバイカラーシャツの着まわし術盛りだくさん!

シャツは万能アイテムだけど使い方が偏っていつの間にかマンネリ化、なんてことありますよね。
脱マンネリ化を目指しましょう!

脱マンネリ化!ロングニットガーデ着まわし術

☆ロングニットカーデ☆
オシャレの定番アイテムロングニットカーデ!
ざっくりとしたニットがほどよくゆる感を出してくれます。
よそ行きコーデもプライベートも一着あれば、キマる!

nonnno1月号には佐藤ありさちゃんがかわいくロングニットカーデを着こなしています。
ワンピやパンツスタイル、ニットやブライスなど様々なコーデが魅力的!
ロングニットカーデがクールにカジュアルに、ガーリーにと表情を変えます。

特にわたしがお気に入りなのはブラウスとグリーンのチェックスカートとのコーデ。
スカートがちょっと個性的でチューリップのような形をしているのです!
そこにロングニットカーデを組み合わせてガーリーなきれいめコーデに。
ありさちゃんはニーハイと合わせてすっきりと。
ニーハイが似合う脚って羨ましい...

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

スマートフォンのルーツ