2012年12月


くすみピンクのタックパンツ 着まわし術

nonnno1月号では
冬のHITアイテムを佐々木希ちゃんをはじめとするモデルが着まわし!
かわいいけど、マンネリ化した冬のHITアイテムをnonnnoモデルを参考に着まわしちゃいましょう!

☆くすみピンクのタックパンツ☆
かわいいけれど、コーデが難しいくすみピンク。
組み合わせ次第で優秀アイテムに大変身!

〈佐々木希〉ちゃんは黒ペプラムのトップスを組み合わせて女性らしく上品コーデに。
くすみピンクに黒を組み合わせることですっきりとした印象に。
ペプラム付だから女性らしさもアピール!

〈桐谷美玲〉ちゃんはボーダーニットと組み合わせてゆるカジに。
帽子やシューズを同系色にしてバランスがよくなります。

〈佐藤ありさ〉ちゃんは白のペプラムトップスで清楚に。
シューズを同系色のパンプスで上品さアップ。

わたしはくすみピンクのパンツは苦手な組み合わせだったけど
挑戦してみようかな(^-^)

チェック柄 着まわし術

nonnno1月号では
冬のHITアイテムを佐々木希ちゃんをはじめとするモデルが着まわし!
かわいいけど、マンネリ化した冬のHITアイテムをnonnnoモデルを参考に着まわしちゃいましょう!

☆チェック柄☆
今年トレンドのチェック柄、着慣れているチェック柄でも普段とはこちょっと違うコーデを楽しみたい!

〈佐々木希〉ちゃんはブラウンのチェック柄スカートとジャケットでかわいくプレッピーに。
学生の制服のようなコーデは憧れますよね!

〈岸本セシル〉ちゃんはモノトーンチェックでカジュアルに。
さりげなく入ったピンクのラインがアクセントになっていてかわいい。

〈佐藤ありさ〉ちゃんはグリーンのチェック柄ワンピで上品にコーデ。
グリーンのワンピはクラシカルな雰囲気。

ふわふわニット 着まわし術

nonnno1月号では
冬のHITアイテムを佐々木希ちゃんをはじめとするモデルが着まわし!
かわいいけど、マンネリ化した冬のHITアイテムをnonnnoモデルを参考に着まわしちゃいましょう!

☆ふわふわニット☆
冬がくるたび欲しくなるニット。
カラーもデザインも豊富なニットの着まわし術を知りたい!

〈佐々木希〉ちゃんはモケモケの異素材使用でのニットと同系色のスカートでイマドキの女の子に。
男子ウケがよさそうなコーデに!

〈岸本セシル〉ちゃんはデニムと柄ニットでカジュアルに。
ニットワンピをショートデニムと合わせてかわいく。

〈大政絢〉ちゃんは細ベルトとニットワンピでメリハリガーリーに。
淡いカラーにニットは女の子度もアップ!

ニットはたくさんバリエーションがあってコーデに悩む一着。
ニットをかわいく着こなして脱マンネリ化!

黒のライダースジャケット着まわし術

nonnno1月号では
冬のHITアイテムをnonnnoモデルが着まわし!
かわいいけど、マンネリ化した冬のHITアイテムをnonnnoモデルを参考に着まわしちゃいましょう!

☆黒のライダースジャケット☆
ロックテイストなレザーのライダースジャケット。
着まわし次第でどんなテイストにも変身しますよ。

〈佐々木希〉ちゃんはボーダータートルとボルドーのスカートでピリッとクールに。
女性らしさもありつつ、クールなコーデ。

〈本田翼〉ちゃんはグレーのTワンピとチェックシャツを組み合わせてロックテイストに。
主張しすぎないちょいロックなコーデです。

〈桐谷美玲〉ちゃんはゴブラン柄ボトムで甘辛コーデに。
ゴブラン柄だからかわいくジャケットを着こなせます。

ライダースJKは重くなりすぎがちなので挑戦しずらかったのですが、これならわたしにも挑戦できそう!

可愛すぎる小物

nonnno1月号掲載のマーク BY マーク ジェイコブ図の小物がかわいい!

目がハートになったワンコのタブレットPCカバーは思わずお持ち帰りしたほとのかわいさ。
この子を連れて歩けば、周りの視線も釘付け間違いなし!
iPhoneカバーもふくろうやシマウマなどのキャラクターがモチーフになっていてキュート!
モノトーンでキュートだけど、クールにキマります。

まだまだかわいいアイテムがいっぱい!
キーホルダーにもなるUSBも登場!
個性豊かなキャラクターの表情がたまらない!
お仕事も楽しくなっちゃう。

自分のお気に入りのアイテムや、キュートなアイテムは
シュシュやスマートフォンカバーなど日常的に身につけていられるものだと嬉しいですよね。

佐々木希ちゃんが着るシーバイクロエ

nonnno1月号掲載の佐々木希ちゃんが着るシーバイクロエが大人っぽい!

ゆるやかなシルエットがかわいくも大人っぽいシーバイクロエ。
ワントーンコーデやドルマンブラウスはまるで触れたら消えてしまいそうな雪のよう。
デリケートな素材感は女の子だけが着ることを許された一着。

小物やバッグも新作登場。
バッグはしっとりとやわらかな印象のボストンバッグ。
お仕事のお供にオシャレをアピールしてください。
取り外せるショルダー付き2wayなので気分やイベントにとって使い分け可能。

この冬大人っぽくなったシーバイクロエのお洋服や小物で大人かわいく。
やさしい色合いはあなたを美しく魅せてくれること間違いなし。
お仕事で、プライベートで女性らしさをアピールしましょう。

冬のカエサルパンツ

nonno1月号には
ゆるいイメージのあるカエサルパンツを、シックに着こなす佐々木希ちゃん。

黒でシックにまとめたスタイルできちんと感もありながら素足にペッタンコシューズという抜け感も。
くるぶしや足首を見せると女性らしいし抜け感もでますよね。
それにしても佐々木希ちゃんがかわいい!(*´`)

わたしもカエサルパンツは柄物が多くゆるスタイルできていたのですが、
希ちゃんみたいにシックに着こなしたい!

黒×ベージュのバイカラーのカエサルパンツと黒のニットでシックで大人っぽい印象になるんですね。
蝶ネクタイ風のチョーカーもかわいい。
黒やベージュなどのシックなものを選ぶのが希ちゃん流なんだとか。
ベージュや黒ならゆるいイメージのカエサルパンツでもシックに着こなせそう!

意外と難しい!冬の足元おしゃれ

steady.1月号掲載の冬の足もとに関する情報がいっぱい!

おしゃれは足元から!

マンネリ化しがちな足元からおしゃれになっちゃいましょう!

 

今日は足元おしゃれの中でも

「タイツ」の紹介。

 

タイツを買うときデニールに迷いませんか?

わたしも適当に80デニールくらいを買っちゃってマンネリ化していました..

steady.には黒タイツのデニール別ベストカップリングが!

ありがたいですよね。

さっそく紹介します!

 

☆30デニール☆

大人っぽいレディなパンプスとの相性がいいみたい!

30でデニールは少し透け感があって大人っぽいのでフェミニンなコーデで決まりですね。

 

☆60デニール☆

ローファーパンプスとの相性がばっちり!

ほどよく透ける60デニールのタイツはカジュアルなファッションとの相性がいい。

 

☆110デニール☆

まったく透けない110デニールのタイツはポンチョなどトレンドコートとの相性抜群!

同系色のブーティを合わせてもかわいいです。

 

足元おしゃれで印象はガラッと変わるものなので挑戦してみてはいかがでしょう?

 


nonno レビュー

岸本セシルちゃんが載っている雑誌がノンノ。ファッションもモデルさんも可愛くて癒されます。メイクの参考にもなり役立ってます。

Ray 紹介

カワイイコーディネートがたくさん載っていてとても参考になるRay。高いブランドだけでなく、プチプラな洋服も載っているのがいいです。
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

スマートフォンのルーツ